アクセスカウンタ

水無月なのに雨ばかり

プロフィール

ブログ名
水無月なのに雨ばかり
ブログ紹介
ただのエロゲーには興味ありません(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
少女戦線
少女戦線 少女戦線って日本語版は、あるのかな? CVがなかなかいいのでやりたいけど・・・ てなわけで、フィギュアが予約でてたのでポチった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 15:16
艦これ〜ドイツの空母『グラーフ・ツェッペリン』
艦これ〜ドイツの空母『グラーフ・ツェッペリン』 アオシマから艦これの『グラーフ・ツェッペリン』が出る♪ 買わなきゃ! ビスマルクとかドイツの軍艦は、頑丈さに定評ありwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 08:33
ガールズ アンド パンツァー 聖グロリアーナのダージリン♪
ガールズ アンド パンツァー 聖グロリアーナのダージリン♪ プリシラから発売予定のガールズ アンド パンツァー の 聖グロリアーナ の『ダージリン』♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 19:22
ガールズ&パンツァーの西住まほのフィギュア
ガールズ&パンツァーの西住まほのフィギュア プリシラから発売予定のガールズ&パンツァーの西住まほのフィギュア♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 19:17
『エウレカセブン』新劇場版3部作で映画化!
『エウレカセブン』新劇場版3部作で映画化! なんと!エウレカセブンが劇場三部作で 新作でるんだぁぁぁぁぁぁぁ♪ アネモネちゃん 復活♪ 前回のAOでは、アネモネちゃんが出なかったのでがっかりしたけど、 今回は出るようだ♪ 期待してます♪ 『とけちゃえ♪とけぢゃえ♪のーみそ♪とけちゃえぇぇぇぇぇぇ♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 19:29
ばくおん!!の鈴乃木凜ちゃんがかわいい♪
ばくおん!!の鈴乃木凜ちゃんがかわいい♪ いまさらですが、『ばくおん!!』の鈴乃木凜ちゃんがかわいい♪ スズキのカタナに異常に愛情を示しているところとか、爆乳のところとか、 挙句の果てには、お尻にSUZUKIの『S』の焼印があるとか、もう最高(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 20:33
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第2期の放送が近いね♪
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第2期の放送が近いね♪ 『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第2クールの放送が平成28年1月からということで、待ちきれませぬ(笑) ロゥリィさんのフィギュアも壽屋から出るし、たまりません♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/29 17:23
松来未祐さん逝去
松来未祐さん逝去 吉野家先生がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  >< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 13:49
島風♡速さなら負けません♪(笑)
島風♡速さなら負けません♪(笑) 島風ちゃん♡マジ天使♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 16:05
アニプレックスから和服フィギュア発売決定か???
アニプレックスから和服フィギュア発売決定か??? て記事が出たけどホントに出るのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 20:46
そらのおとしもの♪風音日和が天使すぎる件♪
そらのおとしもの♪風音日和が天使すぎる件♪ まぁ、文字通り風音日和ちゃんは天使なんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/22 20:41
C.C.が天使すぎる件(その2:OP2)
C.C.が天使すぎる件(その2:OP2) C.C.が天使♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 19:19
C.C.が天使すぎる件(その1:OP)
C.C.が天使すぎる件(その1:OP) コードギアスのC.C.が天使すぎる♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 19:16
ロゥリィ・マーキュリーが天使すぎる件(その6:お花をもらってご満悦のロゥリィさん♪)
ロゥリィ・マーキュリーが天使すぎる件(その6:お花をもらってご満悦のロゥリィさん♪) 花束がとてもよく似合っているロゥリィさん♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 21:12
ロゥリィ・マーキュリーが天使すぎる件(その5:東京御満悦)
ロゥリィ・マーキュリーが天使すぎる件(その5:東京御満悦) ロゥリィさんが東京で買ったアンスコ履いて御満悦♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 20:39
ロゥリィ・マーキュリーが天使すぎる件(その4:闘神かく戦えり)
ロゥリィ・マーキュリーが天使すぎる件(その4:闘神かく戦えり) GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり第10話のロゥリィが天使過ぎる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 18:49
ロゥリィが天使すぎる件(その3:神官服を脱ぎ捨てて(笑))
ロゥリィが天使すぎる件(その3:神官服を脱ぎ捨てて(笑)) ロゥリィのはしゃぎっぷりが天使♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 20:45
ロゥリィが天使すぎる件(その2:神降臨www)
ロゥリィが天使すぎる件(その2:神降臨www) 神降臨(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 20:23
ロゥリィが天使すぎる件(その1)
ロゥリィが天使すぎる件(その1) ロゥリィが天使すぎる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 20:08
ロゥリィ・マーキュリー(^^♪マジ天使(^^♪
ロゥリィ・マーキュリー(^^♪マジ天使(^^♪ ロゥリィ・マーキュリー マジていいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 17:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

水無月なのに雨ばかり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる